-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気です、生きてます、幸せです!
2008 / 01 / 23 ( Wed )
久々の更新。
ここのところ、自分のブログ、ロムるだけです(笑)

今日は我が家にお友達が集まってパンを焼きました。

かなりの数を焼いて、肉まんも蒸したんだけれど
皮が失敗。でもパンはおいしくて、
夕食もパンになってしまったあ。

中でもたらこのパンは絶品でした。

来週はその仲間たちとテニスをすることに・・・・
とっても楽しみです。

えっくんの風邪もどうやらよくなって
明日から学校に行けそう!

ちょっとのんびりとした日になりそう!
贅沢に昼寝しちゃおうかな!
たまにはこういう日があってもいいよね。


22 : 24 : 16 | 買い物 | コメント(4) | page top
In Love
2008 / 01 / 06 ( Sun )
現在朝2時。
カレーパン2個食っちゃったっ!やば!
だって、だってあっちゃんが15歳のあっちゃんが
好きな子と映画を居間で見ていて、まだ見ていて
肩組んじゃって・・・・朝2時だぜ!
いつ帰るんだよ。
帰るまでおかあさん、カレーパン食いっぱなしじゃんか!

この彼、海兵隊マリーンに志願して、今年9月にはブートキャンプ
そしてほぼ確実にイラクに行く。
だから本気では付き合えない、でもずっと好きだった子。

麻の紐でおそろいのブレスレットを2人に作ってあげた。
編みこむたびに無事に何事もなくって祈りながら・・・・・
本当に無事であるように・・・・・






02 : 17 : 19 | ファミリー | コメント(0) | page top
| ホーム |
