スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴールデンウィーク
2009 / 04 / 29 ( Wed )
日本の皆様、ゴールデンウィークを満喫しておりますでしょうか?
私は現在アメリカにいるので、残念ながらゴールデンウィークなどはなく、
アメリカでは豚インフルエンザが大流行。
その大流行に乗ったのか、私は豚になりそうなくらい体重が増える増える。

人の頼りですが、LA帰りとかメキシコ帰りの人は空港で検便をしなくてはならないという噂を小耳にはさみ、じゃあどいつもこいつも同時にクックック・・・・なんてくだらないことを想像して一人で笑っております。

トリさんも豚さんも収まるといいのですが・・・次は羊さんかやぎさんか?
身近に犬さんになってしまったらこの世の中どうなってしまうのでしょうか?

そんな中、私がはまったものが一つ。(全然関係ないが)
昨日から、ゴルフにはまりました。
ホームラン何本か打った私はうれしくて、またやりたくなりました。

今日は朝早くに目覚め、なんだか充実したハッピーな日でございます。
これから自分で作ったノルマ達成のために、またひと仕事したいと思います。

先日たべたボンゴレのパスタ最高!
私は貝になりたい。私はボンゴレになりたい!


スポンサーサイト
11 : 28 : 31 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top
<<キッズ | ホーム | さてと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
