スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キッズ
2009 / 04 / 30 ( Thu )
さて、あっちゃんからメールがあった。
「マミー、ローズビルもう飽きちゃったでしょ。
私ももう飽きたよ。早く日本帰ろ!」
現在子供たちとあまり会えない状況にある私は
早く子供たちと一緒に暮らせるようにしている。
近いうち結果がでるとは思うけれど・・・・

そんな中、週末だけでも子供をどこかに連れ出したいと思っている。

ここローズビルにはそんなしゃれた場所などない。
つまらないといえばつまらない。

TEENと自閉症の男の子と連れ出して楽しめる場所。

うんんんん・・・・ないな。

どうしようかなあ。
でもそう考えている時って結構楽しいなあ。

ちょっと遠くにでも行くかなあ。

えっくんにゴルフはまだ無理だな。
でもそのうちコースを一緒に回ってみたい。

スクーターもって公園にでも行くかな。

えっくん、ママが生きている限り、身体が許す限り
いろんな物を見せてあげたい、いろんな経験をさせてあげたい。
一緒に楽しもうね。たった一度の人生だから。



スポンサーサイト
23 : 00 : 02 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top
<<Nick Vujicic | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
