スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Nick Vujicic
2009 / 05 / 04 ( Mon )
私の通う教会、Adventure Church.
そこにスペシャルゲストがたまにいる。
私はこの教会の牧師さんが大好き。
ジーパンにハワイアンシャツでいつも登場する。

いままでいくつもの教会に参加したけれど
彼が一番わかりやすく、ひとの心に訴えかけるから。
音楽もポップで、ノリノリ!
え~どんな教会よっておもうでしょ。

とても素敵なクリスチャンの教会なんです。

untitled.jpg

今回のスペシャルゲスト
Nick Vujicicさん

彼は生まれつき、腕と足がありません。
彼がステージに紹介された時、
大きな男の人が子供を抱っこするように登場。

そして彼は僕はNick Vujicicです。
ちょっと背の低い26歳ですと最初から
会場を笑わせた。

彼はとてもおもしろく、ときにはきびしく話をされた。

彼が立つテーブルの隅には彼のたいせつな聖書が置かれていた。
彼は途中で、テーブルの上に倒れる。
腕もなく足もないのに
どうやって立ち上がるのか、

彼は自分の頭と置いてあった聖書を使って
自分で立ち上がった。

彼の苦しかった子どものころ、
そしていま生きていることの意味

人間には誰しも悪の心がやどるけれど
でもそれを捨てて、善の道を歩もうよと訴えかけた。

彼の魂その物が彼を生かしていた。
私もそんな彼のように生きたいと思った。
一歩でも近づけるように・・・・


スポンサーサイト
07 : 24 : 39 | アメリカ生活 | コメント(0) | page top
<<I love you guys!!! | ホーム | キッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
