-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
みんなありがとうね。
2009 / 05 / 05 ( Tue )
メールがいっぱい届く。
みんなありがとうね。
本当に心からありがとうね。

祈ってるよーって言葉ちゃんと受け止めて
その言葉を裏切らないように、誠実に前向きに。

一歩一歩前だけ向いて。

一歩一歩正直に。

一歩一歩できることから。

一歩一歩心こめて。

私は子どもたちと暮らしたい。

それを子供たちも望んでいるのだから。

このブログ、やめるかもしれない。
悪用する人が出てきた。
みんなに元気を与えたかったしもらいたかったブログ。

ちょっと別のアイデア考えます。

えっくんママ

22 : 30 : 12 | アメリカ生活 | コメント(5) | page top
<<母の日 | ホーム | I love you guys!!!>>
コメント
----

ブログやる暇あったら
日本に連絡してください。

あなたを一番心配してる人たちのこと忘れないで。
by: テラのママ * 2009/05/07 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 05:34 * [ 編集 ] | page top
----

コメントありがとうございます。

メールください。

i_love_ekkun@yahoo.co.jp

アドレスが変わったので
よろしくお願いいたします。
by: えっくんママ * 2009/05/08 06:36 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/08 10:02 * [ 編集 ] | page top
----

メール出しました。
by: テラのママ * 2009/05/09 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
