-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母の日
2009 / 05 / 09 ( Sat )
お母さんにありがとうの気持ちを込めて。

やさしい、お母さん、
かわいい、お母さん、
一生懸命のお母さん、
怒ってばかりのお母さん、
笑顔のお母さん、

どんなお母さんでも今日は「産んでくれてありがとう」って言おう。

娘たちから電話でママ、明日はママの日
一日中一緒にいようねって言われた。

うれしかった。
明日がまちどうしい。

娘2人とは、話がつきない。
ずっとずっと話っぱなし。
でも話たりない。

正直に私になんでも言える娘たち、ありがたいと思う。


23 : 54 : 17 | アメリカ生活 | コメント(1) | page top
<<うすいまさとさん | ホーム | みんなありがとうね。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/10 19:12 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
