-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
見てくださいね!
2009 / 10 / 05 ( Mon )


友野龍士くんアメリカツアーの番組、放送日が決ま
りましたのでお知らせします。

番組名 「福祉ネットワーク」
本放送 10月6日(火)20:00~20:30 NHK教育テレビ・全国放

再放送 10月13日(火)13:20~13:50

今回は、龍士くんだけのお話ではなく、仲間の太鼓奏者たちも一緒に行きました
。障害のあるなしを越えて同じ太鼓グループの仲間として公演をする姿をアメリ
カの人たちに見せるというのが旅の目的です。
さまざまな場所を訪れ、演奏活動をしていく龍士くん&亮太くん(JBFの盲目
の彼です)のようすを中心に、彼らがその途中で見るものや出会う人々を通して
、「太鼓を通して、障害のあるなしや国・言葉・人種の違いを越えて、人と人と
が繋がりあう」ということを感じてもらえる内容になっているかと思います。

テーマ:自閉症児の親 - ジャンル:福祉・ボランティア

06 : 37 : 39 | 日本にて | コメント(1) | page top
<<11月15日セミナー | ホーム | お知らせでーす>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/26 03:42 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
