スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サムデイ!
2009 / 04 / 20 ( Mon )
後数時間でこのPCを閉めます

いつ復活するかまったく見当がつきません。

でもきっとすぐに・・・・

今日市役所に行って、離婚届けの用紙をもらってきました。

一人では絶対いけなくて、一番信用のある人に一緒にいってもらいました。
無理やりつきあわせて、ごめんね。

今日父に言われました。「けいこは友達多いよなあ」そうなんです。
ありがたいことに、7か月いてすごいたくさんの人に会ったのですが
まだまだ会えなかった人がたくさんいます。
私の宝なんです。みんなこんなどーしようもない私と
仲良くしてくれてありがとうございます。

しばらくの間、ホームシックと、友達シックと、みんなの笑顔シックと
日本シックと乙三バンドシックと、ストリートバンドシックと温泉シックと・・・でさみしくなっちゃうけれど

えっくんやお姉ちゃんたちに会って、きっとまた明日笑っていると思います。

信じる心いつまでも!
みんな本当にありがとう。



スポンサーサイト
02 : 53 : 58 | 日本にて | コメント(6) | page top
<<アメリカにて | ホーム | 世の中の女性諸君!!!>>
コメント
----

えっくんママに出会えて良かったです。
どうぞ、お子様達に沢山甘えて、支え合って、
これからもえっくんママらしくその太陽みたいな笑顔をみせて下さいね。
日本に戻られる日を、またお会い出来る日を心待ちにしております。
by: ふるちゃん * 2009/04/20 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もふるちゃんと出会ってよかった
ありがとう。
ふるちゃんはこれからたくさんの子どもを助けるのでしょうね。
ありがたい存在です。
もっともっとお話がしたかった。
だからまた絶対に会おうね。
きっとすぐ帰ってくると思います。

また連絡するしメールもします。
本当にありがとう。
by: えっくんママ-ふるちゃん * 2009/04/20 03:39 * URL [ 編集 ] | page top
--さびしいっ( TДT)--

えっくんママさん
ホントは眉毛の記事にコメントしようと思ってたんですが・・・(出発直前でも そういう記事書くえっくんママさんだから好きです!)

でも しばらく落ち着くまでは更新もままならないと思いますから・・・なんか お別れみたいで さみしくなっちゃいますね(悲)
もぉPCしめちゃっても また いつか(えぇ すごく余裕が出てきた頃でいいですので)私のこと思い出してくれたら嬉しいでぇす!

では ブログ復活の日を楽しみにしておりまぁす!「いきなり結婚報告!」とか 「今パリにいまぁす」・・・なんて感じのびっくりネタでの登場を期待してますよぉ!!

by: そうたママ * 2009/04/20 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとう。ちゃんといつも忘れないでいますよ。きっとすぐ復活すると思います。

明日5時すぎです。
手を振りますから。

本当にさみしいです。
早く帰ってきた―い

でもどうなるかわからないので
不安です。
by: えっくんママ-そうたまま * 2009/04/20 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

いつもROM、読み逃げですみませんでした。
自閉症で6才の息子がいます。
こちらのブログを最初発見したとき、すごい勢いで過去文も読ませていただきました。
本当に感動して勇気付けられて、泣きました。
私も精一杯愛する息子の為に頑張ります。
えっくんママさんも体に気をつけて、お子さん達と幸せを掴み続けていてください!
応援しています!o(^^)o

ありがとうございました。
本当に本当に感謝しています。


by: ねこここ * 2009/04/21 04:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわああ、そう言っていただけると
とてもうれしいです。
こちらこそ感謝です。
またいつでも遊びにきてください。
元気くださってありがとうございます。
by: えっくんママ-ねこここ様 * 2009/04/22 05:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
