スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アメリカにて
2009 / 04 / 22 ( Wed )
アメリカに戻ってきています。
現在友人宅にお世話になっております。

3人の子供たちにさっそく会えました。
みんな幸せがもどった瞬間でした。

えっくんは私をみるなり、抱きついてきて
3回チュウをしてくれました。

感動しました。

その後えっくんは私から離れることはなく
その様子を見ている2人の姉は目を細めて、
笑っておりました。

幸せの瞬間でした。

お姉ちゃん2人、ママがいないとき
きっと辛いこといっぱいあったと思います。
がんばってくれたこの2人にこれから
いっぱい感謝の意を見せていこうと思います。

5人から4人家族としてデビューですが
幸せな家族としての一歩です。
みなさんこの新家族、あたたかく見守っていてください。
スポンサーサイト
05 : 47 : 47 | えっくんママ自身 | コメント(2) | page top
<<太陽 | ホーム | サムデイ!>>
コメント
----

よかったです。
宝物のお子さんたちとの再会、本当に良かったです。

ところでさっきニュース速報で、スマップの草薙剛くんが、
六本木のミッドタウン付近の公園で公然わいせつで逮捕されてしまったとの事、酔っぱらって裸になっちゃったんだって。  ちょっと~スマップなのに~。
by: ふるちゃん * 2009/04/22 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニュースみました。
なんだか悲しいです。
人間いつどうなっちゃうかわからないですね。

子どもたちと会えて本当にうれしいです。
彼らと一緒に一日、一日大切に生きていこうと思います。
by: えっくんママ-ふるちゃん * 2009/04/23 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
